2015年5月24日日曜日

運動会2015★春(小学校)

かなりの炎天下の中、大快晴〜♪

あづい。。。。

パラソルをもっていくの忘れ。。。ご近所の若妻M家にお世話になりました〜

よーく見ると、M家のパパさんテント外に出てるやないかぃ!!


やっつまったな



ありがたいね❤


なぜか、次女がまるで自分の運動会のように
映り込んでおりますが。。。


来年はいよいよ一年生になるので、今回はご招待で
かけっこ走るの楽しみにしていた様です!





かけっこもできてご満悦の次女

慎ちゃん→若手町議会委員さんね❤からノート受け取りました〜♪
(↑マーブルちゃんの同級生だよ〜)







広すぎる。。。。校庭。。。。

めがね〜な私には娘がどこにいるか?さがすまでに
時間がかかるわ〜 空も蔵王もきれいでしたね

ことしもベストショット撮れず。。。惨敗( ̄ヘ ̄;)ウーン

視力のいい次女に探してもらってますわ


それにしても、、夏でした あち〜
(次女のスタイルも暑さに拍車をかけてるわ)







マーブルちゃんも赤パンツで運動会へ!

理由があるのです!

それは、この小学校の運動会は紅白試合なのです
長女は今年『赤組』なので、、、赤なのでございますょ!

みごと勝ちました〜〜わーぃ♪赤パンのおかげか?(ないね)


そうそう!運動会と言えばね、お弁当でございます
今年はマーブルちゃん朝っぱらからめん棒片手にバンバンっと肉のかたまりぶっ叩いて
おりました(軽く騒音おばさんでした)ご近所の方スミマセンでした



コレですね肉,肉、牛モモですよ










揚げて

特製ソースをかけて。。。
からし塗って

パンに!






ほれっ

『ビフテキサンド』

おおおおおおおおおおおっとひとりテンションあげて

おりました。




お肉がメインなので、おかずは野菜中心にしてみたよ

長女的にはオリーブが大好きらしい(料理じゃないけどね)



←個人的には『タンポポ巻き』がお気に入り
ヤングコーンとインゲンだよ〜お花になるね





お友達のおうちのお弁当もつまみ食い合戦
スタート♪

よそのおかずが美味しいのよね〜






ご近所パパさんも奮闘してましたわ♪

うさぎさん❤ウケる








暑くて、楽しい、運動会でした★


0 件のコメント:

コメントを投稿