2016年6月2日木曜日

★ヒグチユウコ×ホルベインコラボ入荷したよ★

大好きなヒグチユウコさんアイテムが入荷だよ〜★

 お道具箱(W221×H60×D82)
¥2,000+税→売切れました再入荷します!(6/4現在)
再入荷しました〜(6/17現在)


マスキングテープ 各¥580+税
(写真上から)
おえかきねこ
おえかきいきもの

 クロッキーブック 各¥470+税

うみ
ねこ→売切れました

おおかみ
 ミニメモ帳 ¥200+税
上の段は表紙。下の段はその裏表紙。
ラッコ→ →売切れました

パンダ→あと3冊です
うさぎ→あと3冊です
くま→売切れました

表紙をめくると。。。そこにも絵が描かれてて
かわい〜♪
メモ用紙はカラー用紙になってますよ〜
 透明水彩絵の具12色 2号チューブ ¥3,500+税

赤箱 (オペラ、ブリリアントピンク、カドミウムレッドディープ、パーマネントグリーンNo.1,オリーブグリーン、
フーカスグリーン、ジョーンブリアンNo.1,パーマネントイエローレモン、カドミウムイエローライト、ターコイズブルー、ピーコックブルー、パーマネントバイオレット)→ →売切れました


黒箱 (カドミウムレッドパープル、パーマネントイエローオレンジ、イエローグレイ、イエローオーカー、ライラック、ラベンダー、ホリゾンブルー、エメラルドグリーンノーバ、サップグリーン、デービスグレイ、ロイヤルブルー、アンバー)→ →売切れました


表はラベルのイラストによるカラーチャート、裏はメイキングが記載されたジャバラ折りの小冊子がついています。






それでは、お待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿