2017年12月13日水曜日

おとなサイズお洋服入荷だよ★

 大人気♪キノコ好きはもちろん
ステキなキノコ画がいっぱいの
『キノコレターブック』 1680+税
売切れました
※再入荷しました〜→12/16現在→あと3冊です

ちらっと中身をみてみましょ♪

ときめめくキノコ柄が盛り沢山
1冊にまとまったレターブックです

オテガミだけじゃもったいないかわいさだよ







ふわふわベレー ¥1,500+税

大人もキッズもいけるサイズ感ですよ〜♪
ベージュ
グレー→売切れました
クロ→売切れました
ワイン







ロング丈カーデエンボスニット ¥3900+税

クロ→売切れました
カーキ→売切れました
コン→売切れました






C















ピンストライプワイドシャツ ¥2600+税
クロ→売切れました
コン→売切れました
ベージュ→あと2枚です








ワイドチノパン ¥3600+税
クロ→売切れました
キナリ→売切れました
コン→売切れました











マキシ丈ロングフレアースカート ¥3900+税

カーキ→売切れました
アカ→売切れました
クロ→あと1枚です
コン→あと1枚です









袖フリルビッグシルエットワンピ ¥2900+税

グリーン→あと1枚です









さらに、かわいいポンポンチャーム入荷だよ♡

ポンポンチャーム ¥800+税
ミントグリーン→売切れました
カーキ→あと2個です
ピンクあと1個です
アオ→売切れました
キナリ→売切れました

0 件のコメント:

コメントを投稿